mimiphoto

mimiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

☆2010.12.4 Wedding☆①

c0166242_891727.jpg

おふたりが選んだ挙式は東京の高層ビルにある素敵な会場です☆
今日は雲一つなく晴天です☆お天気にも恵まれておふたりは幸せです☆
c0166242_892725.jpg

ウェルカムボードが入り口でゲストを迎えてくれます☆
もう少しで挙式☆緊張感が高まります☆
おふたりのも緊張されているのでしょうか。わたし自身も緊張しています☆

c0166242_894766.jpg

挙式後みんなに祝福されて天使の羽のシャワーです☆
ひらひらと羽が舞い落ちおふたりを優しく祝福します☆
c0166242_895546.jpg

ケーキが運ばれてきてケーキ入刀☆
ケーキにはおふたりの名前☆よく見るとお嫁様の名前が先に☆新郎様は紳士ですね☆
c0166242_81041.jpg

会場のお料理はすごく美味しく 全部ほっぺたが落ちそうなくらいです☆
c0166242_8102920.jpg

東京の高層ビルの眺めは最高です☆レインボーブリッヂもよく見えますね☆
c0166242_8103818.jpg

新郎様シェフに変身!そして新郎様のショータイム!!
なかなか真似できませんこの技!!
c0166242_8104556.jpg

続いてはお嫁様による生演奏☆素敵なメロディーが会場のみんなの気持ちを和やかに
c0166242_8282975.jpg

新郎様真剣なまなざしでお嫁様を見ています☆
良いですね☆素敵です☆
c0166242_810599.jpg

お開きが近づきご両親へのお手紙☆
素敵な時間です☆
c0166242_8105478.jpg

ご両親様も今まで育てて来たおふたりのことを思うと感動が(ノ_・。)

next→ ☆2010.12.4 Wedding☆②
[PR]

by yoko-photo | 2011-02-25 08:02 | ウエディング実績


<< スイッチ ON OFF      ☆2010.12.4 Wedd... >>